ご褒美コインがもらえます

松陰塾ってどんな塾?
アポロ
アポロ

勉強を頑張るとコインがもらえるの?

松陰先生
松陰先生

そうじゃ、学習するたびにコインがたまるのじゃ!

 

 

勉強するとコインがたまり、図書カードやクオカードなどと交換できるシステムがあります

 

 

 

たまるルールはたくさんあります

 

 

 

例えば、毎日ログインすると4コイン

 

 

 

学習モードをクリアすると4コイン

 

 

 

学校のテストの点数分コインをゲット

 

 

 

毎週の学習レベルが多いと100コイン

 

 

 

などなど

 

 

 

もちろん、減るルールもあるので、頑張らないと5コインずつ減っていきます(;^_^A

 

 

 

 

だいたい1年から1年半くらいで1万コインたまります

 

 

 

1万コインたまると

 

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

ディズニーランドのチケットと交換できます

 

 

 

 

8000コインで東京ドームシティの遊園地

 

 

 

 

 

 

手軽なところだと100コインで赤ボールペン、200コインでお菓子まで(^^♪

 

 

 

勉強することでコインがもらえる、お給料のようなシステムです

 

 

 

 

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました