小学生はコイン稼ぎ時

雑談

 

テストの点数分コインがもらえるので、小学校はボーナスステージとなります

 

 

なにせ、表と裏で150点取ることができたり、国語は200点も可能

 

 

昨日もテスト3枚で約500コインをゲットした子がいました

 

 

 

そして、おやつと交換(^^)

 

 

 

 

時こくと時間の単元はショウインで5回チャレンジした単元です

 

 

苦労してクリアした甲斐あって、カラーテストでは満点!

 

 

良かったです(^^)/

 

 

 

 

点数が切れちゃいましたが(;^_^A

 

 

5年生キッズは漢字満点!

 

 

素晴らしい!

 

 

 

 

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました