期末テストまであと少し

雑談

期末テストが近づいてきました

 

内谷中は来週

 

田島、土合、笹目、美笹中は再来週

 

 

つい先日、中間が終わり、結果が返されたと思っていたら、もう期末・・・

 

 

そんな子も多いと思います(;^_^A

 

 

 

 

2,3年生は範囲が中間テストよりは狭い学校が多いですが、1年生は同じ気持ちだと痛い目を見てしまいますね

 

 

副教科が入ること

 

 

範囲が広く、難度が上がること

 

 

 

気持ちを入れ替えていかなくてはなりません

 

 

 

内谷中の子はすでにワークは一まわり終わっていますか?

 

 

まだ、手つかずの教科があったら大ピンチです

 

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました