気持ちを整えていこう

雑談
アポロ
アポロ

今日で公立高校模試の全7回が終わったね!

松陰先生
松陰先生

ふむ、みんな良く頑張ったの~

そうです

今日で模試がラストでした

全部で7回、公立高校の入試当日と同じ時間帯でやり切りました

毎週日曜日どころか祝日まで・・・

みんな良く頑張ってくれたと思います

途中、点数が下がって悩んだ子、悩んだお母さまもいましたね

でも、6回、7回目で力を発揮できるようになりました

良いイメージで金曜日を迎えられるでしょう

もう、ここからは体調とメンタルを整えること

なんだか、モヤモヤ気持ちが落ち着かないときは、気になってしまうことを紙に書きだすと良いそうですよ!

これで気持ちが整理されるそうです

また、前日、万が一寝れない!なんてことになってもスマホは見ちゃだめですよ(;^_^A

目を瞑って布団をかぶってじっとしていること!

体はしっかり休まるのでとにかくじっとしていること

いいですか

やることはやったよね

あとは自分を信じて

その高校へ通うイメージを膨らませていきましょう

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました