中1中間テストはボーナスステージ

雑談

 

 

わかってはいましたが、ついに我が子も修学旅行延期の連絡がありました

 

 

 

こんな状況で行くわけにはいきませんから仕方なし!

 

 

 

中間テストに向けて集中してきましょう!

 

 

 

 

 

中間テストといえば・・・

 

 

1年生はとっても範囲が狭いですからね

 

 

 

ボーナスチャンスみたいなものです

 

 

 

ここでちゃんと取り組むことができない子は、このあと浮上するのは容易じゃないですよ

 

 

 

気持ちの劇的な変化がないと、まず順位は上がりません

 

 

 

 

 

恐らく、今回の範囲はワークの範囲にして10~20ページ程度でしょう

 

 

 

それが、2学期、3学期と進むにつれ30ページ、40ページに増えていきます

 

 

 

 

良いですか?

 

 

 

各教科でそれだけ増えるのですよ

 

 

 

学校のワークは遅くても1週間前には範囲の課題を終えていないと、戦いにすらなりません

 

 

 

良いですか、1年生!

 

 

 

こんな範囲は2週間前までに終わらせないと、結果を見て愕然としますからね

 

 

 

 

準備を整えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました