浦和麗明高校

埼玉県高校受験情報 受験情報

浦和麗明高校の確約基準が上がっております

5年前は偏差値50以下でも確約がとれていたことを考えると

この短期間でかなり確約が取りづらい高校になってきたことがわかります

5年前に「浦和」の名がつく私立高校に進学校がないので、我々が進学校になります!!!

そう、宣言していたことを思い出します

今年度の大学進学実績は、まだ大宮開成などの上位校には全く及びませんが

現中学3年が大学進学する際は、Gマーチ、早慶国公立進学者を今年の倍にすることを目標に掲げていました

学習アプリや外部教材をどんどん活用しているあたりも私立高校ならではです

基準などの数値はここでは書けませんが、塾生にはお伝えしていきますね

学校説明会&個別相談会の日程です

9月25日

10月16日

10月23日

11月20日

11月27日

12月18日

全て土曜日です

受付:9:00

説明会:9:30

個別相談:10:30

事前予約が必要なので、学校ホームページをご参照くださいm(__)m

アポロ
アポロ

お知らせやスケジュール更新時にメッセージ送信しておりますのでラインのご登録をお勧めしております。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました